2012年08月31日

8月も今日でおしまい。
夏も終わっちゃいますね・・・。さみしい・・・。
まだまだ暑い日は続きますが、ちょっとずつ秋に近づいていきます。
まあ、秋は秋で過ごしやすくご飯も美味しいので楽しみなんですが♪

これから朝夕のちょっと肌寒い時にも良さげな、かわいいカーディガンが
ガールズ専用プリンタブルボディ「rucca(ルッカ)」から新登場です。

[rucca] 4.4オンス トライブレンド カーディガン(1249-04)
1249_04

素材は綿・ポリエステル・レーヨンの混紡生地トライブレンド。柔らかな肌触りが特長です。
ちょっとタイトでイマ風女の子向けのオシャレなカタチでおすすめのカーディガンです。
UVカット素材。

ワンポイントの刺繍なんて入れたら、絶対かわいい!

「rucca(ルッカ)」は、ベーシックスタイルにトレンドのスパイスをほどよく利かせた、女性のためのプリンタブルボディブランドです。

ナチュラルな肌ざわり、やわらかなドレープ感、そしてちょっぴりセクシーなシルエット。
その一つひとつに、女性をよりかわいらしく、美しく見せるためのこだわりを詰めこみました。
アパレルブランドのボディとしても利用される、トレンド感あるウェアが満載です。


「rucca(ルッカ)」ウェアには1枚からオリジナルのプリント・刺繍を入れることができます!無地ウェアのみのご購入もOKです!
「rucca(ルッカ)」ウェア一覧はこちら


オリジナルウェア・グッズのプリント&刺繍はJETCHOPへ!




記事検索
タグクラウド